アロマテラピーなら四街道 アロマテラピーサロン ベティベリア

癒しを通して、クライアントさんからよく質問されること
日々私が感じること、私の趣味などを紹介していきます。

頭が・・・

2010-02-25 01:05:49 | Weblog
最近頭が、目が、体が疲れてる。
まるで分身の術を使っているかのようにここにいてここにいない感じがある。
そのような状態のとき、ものすごく体が疲労している感じ
わかりやすく言うと時差ぼけのような症状。

なぜこのような状態に陥るのか内観してみた。
すると、どうやら同時にいろいろな場所に意識が飛んで、何かを見てチェックしているようなのだ。
上と繋がりながら何かをしているときも同じような感じになる。
上と会話しながら目の前の人とも会話している感じ。
もっとわかりやすく言うと、目の前の人と契約や、取引をしながら上ともどうそれを進めていくのが最高最善かの話し合いを同時にものすごく考えながら進めている感じ。
つまり同時進行で話し合いをしているのだ。

たぶん慣れないことをしているからかエネルギーをたくさん使っているようです。
そして、大きなエネルギーを動かす時も私はこのような状態になるのだな。というのが最近わかってきました。

果たしてそのうちなれるのか??
これでいいのだろうか??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見届ける | トップ | レッスン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。