アロマテラピーなら四街道 アロマテラピーサロン ベティベリア

癒しを通して、クライアントさんからよく質問されること
日々私が感じること、私の趣味などを紹介していきます。

温泉観光旅行

2016-03-28 11:17:00 | ライフ

姪の卒業旅行ということで、先日娘と姪家族とで栃木に旅行に行きました。
平日だったためパパ達は仕事でお留守番です。

天気は今一で朝は曇り、そのうち雨で、のちに雪になりました。 すごく寒かったのですが、お子が見たがっていた日光猿軍団をみて、ワールドスクウェアに行きました。

お子達はハイテンション!


終始傘を持って駆け回って楽しんでいました♪
喜んだ顔がみれてよかったです。

温泉に入りご飯もたくさん食べました。


娘が寝ている間に自身のケアをするためトリートメントも受けましたよ。

次の日には、いろは坂を車で昇ったのですが、雪が降っていて、雪化粧をした木々がとっても綺麗でした。
本当に美しかったです。
めったにみれない景色で癒されました。


ロープウェイに乗るころには吹雪いてた天候もよくなり晴れ、1日でたくさんの山の顔をみれてお得感いっぱい。
平日だったせいで全然人もいなかったので積もった雪に足跡もなくサラサラでとっても綺麗。
めったに出会えない光景です。



娘が「雪食べたーい」というのでサラサラな雪を食べさせてあげました♪



それから雪遊びがしばらく続き、雪だるまも作って娘はご満悦。
おかげで娘の靴と靴下はびっちょびちょ(=_=;)

その後は観光するたび13キロの娘をおぶっての移動となりました。

もぅかなりグッタリで…。
家に帰ってきてから緊張の糸が切れて急パターン…。
今回は子供の為の旅行ということで観光旅行。
だからゆったりとはいきませんでしたが、動けるうちに童心に返って天使と遊ぶ。
たまにはこんな日もあっていいかな。

でもすごく疲れたぁあ゛〜…
ますますタフになるざわえない私です(^▽^)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心地いいトリートメント | トップ | お茶会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。