アロマテラピーなら四街道 アロマテラピーサロン ベティベリア

癒しを通して、クライアントさんからよく質問されること
日々私が感じること、私の趣味などを紹介していきます。

モルダバイト

2007-12-06 17:29:16 | Weblog

ここ一週間、私の首にはモルダバイトがぶら下がってる。

なにか変わったかといえば特に何もない・・・

ただ、自分でも気づいてはいなかったが、マイナスの波動をを出していたのだろう人が遠ざかった。

なぜ気づいたか? って、イヤな波動を感じてなくはなかったのだが、妙に周りの空気が変わった気がするからだ。
他の人にも私の感じが違うと指摘された。 

非常識な人(マナーを守れない人)をみなくなった気がする。

急に今までより私の回りの気が循環しすぎる気がする。

何かが違う。よくわからんが・・

この石は好い環境を築くのか??

悪い波動から(プロテクト)守ってくれてるとか??

もうしばらく変化を観察しようと思う。


プロテクトは言わぬ、聞かぬ、見ぬも当てはまるようです。

噂話しない(自分のコンプレックス)、その場を立ち去る(離れられる)、悪い波動を見ない(感じない)繋がらない、でしょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一年間 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。