アロマテラピーなら四街道 アロマテラピーサロン ベティベリア

癒しを通して、クライアントさんからよく質問されること
日々私が感じること、私の趣味などを紹介していきます。

本当の・・・

2008-11-14 16:47:57 | Weblog
どうやら私は「本当の○○はひとつ」みたいなことにこだわっていたみたいで、クリアリングが進む中、新たに私の居場所みたいなテーマがでてきまして・・・

ここにいていいんだって思える自分の居場所があるのってとても幸せなことだと思うんです。 
でも気づいたら「本当の」居場所みたいなのにまたまたこだわっていて

自分の本当の居場所は1つなんだみたいに特定の居場所を潜在意識が作ってしまったことで逆に苦しんでいる自分がいたようなのです

私の場合、何故か安心できる絶対的な安全な場所を壊してはいけない、守らなきゃ、だから他に居場所は作れない。他に居場所を作ったらそこが壊れてしまうみたいな思考が潜在意識に入っていて、ワークしたら楽になりましたぁ

別に何個居場所があったって良いじゃないですかね
誰に文句いわれるわけじゃなし
自分が一番落ち着く安全な優しくなれるサロンという自分の居場所があって、自身が清められる海も私の癒しの居場所の1つだし、優しい彼の傍も私の居場所。悩みを聞いてくれる仲間の傍も私の居場所。お嬢からたくさん愛をもらうことで心和らぐ自宅も自分の居場所であるんですよね。
何も1つって限定しないでいくつあってもいいんだ~って自然と顕在意識でも思えるようになりました。

それだけで何かがすごく楽になった感じです
この調子でいつでもクリアな自分でいられるよう自分磨きしていきまーす

しかし・・私って・・・自分が思う以上に固かったのねトホホ・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サプリ | トップ | 自分の感情 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。