アロマテラピーなら四街道 アロマテラピーサロン ベティベリア

癒しを通して、クライアントさんからよく質問されること
日々私が感じること、私の趣味などを紹介していきます。

沖縄旅行

2015-09-17 23:48:41 | ライフ

私は導き手の指示通り、自然の中に身を置いて休息する時間を持つべきと、自然にエネルギーをもらいに沖縄に旅立ちました。

偶然見つけた素敵なホテル。ここにしようと!即決め♪

しかしそこは偶然にもスピリチュアルな島だったのです。

お子にとっては初めての飛行機♪

こうして偶然にも神聖な島に導かれた私なのでした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霊性開花向上の道 | トップ | 神聖な島 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。