アロマテラピーなら四街道 アロマテラピーサロン ベティベリア

癒しを通して、クライアントさんからよく質問されること
日々私が感じること、私の趣味などを紹介していきます。

2度洗い

2023-02-09 13:25:00 | 子供
我が家のお子、女の子なのに、小学校高学年なのに、幼稚園児の頃から何故か服を汚くする。(服だけじゃないけど)
洗濯機だけではもちろん綺麗にはならないので、ずっと、ずぅーっと長年に渡り手洗いしてから洗濯機に放り込むという2度洗いをしてる。
幼稚園児の頃は仕方ないとして、いまだその辺に転がってるのか?
そういえば木登りして木の上で寛いでるっていってたし…。
外で思いっきり遊べるのは健全でとっても良いことなんだけど…めっちゃストレス
汚すは片付けられるない。
私が1番嫌いなこと
汚くても気にならないなんて困りすぎ
女の子なんだから早く目覚めてくれ!と思う母なのです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日🎂 | トップ | お誕生会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。