アロマテラピーなら四街道 アロマテラピーサロン ベティベリア

癒しを通して、クライアントさんからよく質問されること
日々私が感じること、私の趣味などを紹介していきます。

細胞と会話

2023-08-19 08:40:00 | 瞑想
ある日の瞑想🧘‍♀️
私は体の細胞達と会話していた。

私に出来ることは何なのか?
どうしてほしい?かを聴いていた。

すると細胞達は一斉にピンクの光を放ち出したのだ。

ん🤔まてよ…この光景どっかで?みたような…。

😮‼️

そうだ!植物!植物と会話した時の光景に似てるんだ😲
植物は真っ白い光を吸収して虹色にしてかえしてると言っていた。
あれは浄化の仕方だと思ってたけど、浄化だけじゃないんだ!きっと。

わかったよ!今日はピンクなのね。

私は故意にピンク色の光を体中の細胞から発してみる。
するとすごく快適で気持ちがいい。

今まで悪いものを吐き出して、光を吸収するイメージ瞑想はたくさんしてきたけど、光を発することは施術以外確かにほとんどなかったのだ。

光を発する方がスムーズにできる
そうか!植物は何年も前にこれを教えてくれてたんだな。
またもや今更⁈って感じ😅
なるほどね。
虹色っていっぺんじゃなくてよいのね。

これからはこれで変化を観察していってみようと思います













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保護猫アイラの起こし方 | トップ | ハイビスカス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。