アロマテラピーなら四街道 アロマテラピーサロン ベティベリア

癒しを通して、クライアントさんからよく質問されること
日々私が感じること、私の趣味などを紹介していきます。

お弁当の日

2023-06-17 00:10:00 | 子供
今日はお弁当の日🍱
娘が1人で全部作りました
もぅ小学校高学年。揚げ物も片栗粉つけて油に投入するだけ。何も難しいことはない。
小さいポテトなどの野菜はシリコンボールに入れてレンチンだし。
シリコンボールなんでもチンできるから優れもの

私は隣りで娘の朝ご飯の支度。
お弁当箱に入れてあげました

最近は生わらび餅の作り方を覚え私に作ってくれます。
私は世間で騒がれる前から生わらび餅は作ってましたけどね
クライアント様にも、「こんなの売ってない!食べたことないもん」と喜んでいただいていました。 

今や娘も簡単に作れるようになって嬉しいやらなんやら…片付けができるようになれば何もいうことなしなんですが




クライアント様にも好評なわらび餅です







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒しの手 | トップ | 施術後のお茶菓子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。