アロマテラピーなら四街道 アロマテラピーサロン ベティベリア

癒しを通して、クライアントさんからよく質問されること
日々私が感じること、私の趣味などを紹介していきます。

不思議な変化

2011-03-26 08:48:45 | Weblog

私事ですが、今回この生で自分の中でひとつクリアになったことがあります。
本当に不思議なんですが、私の体にまたある変化が起きました。

シータヒーリングを始めて一番最初に驚いた変化は、ある症状がなくなったことです。

私は生まれつき血が薄く、常に胸の周りは硬いシコリに覆われ、痛くて寝返りをうつのも大変な日々を20年過ごしてきました。ホルモンのバランスが悪かったのでその他様々な症状を抱えていたんですね。
しかし、シータヒーリングの創設者ミズヴァイアナに遺伝子を癒やしてもらってからその胸のシコリは嘘のようになくなったのが最初に一番不思議に思った変化でした。

そしてもう一つは今回自身の母性が癒されると月経前の胸の張りが全くなくなり、体も以上にタンパク質を求めなくなりました。
習慣もあり、プロテインは飲み続けていますが、前みたいに体がたくさん欲することはなく、さらに健康体になったとしみじみ感じさせられています。

若い頃、「私はなんでこんなに体が弱いんだろう。もっと体力がほしい」とよく嘆いたものです。
でもそれは「なぜ体が弱いのか」に気づくように。想い出すようにあえて自分でその体を選んで生まれてきてたのです。

私は体がとても弱かった過去生があります。
自分の中に身ごもった命を守りたくて、守るために代わりに自分の命を消しました。
愛する我が子の側にいれない事を悔やんで、悔やみきれず、いつかその子に逢い、その時に、思い出せるように選んだ体です。

今生で再会できた彼女に確かめてはいけないとわかりながらも私は自分の気持ちを抑える事が出来なかった。
彼女としばらくの間抱き合い包容し、本人なのだとぬくもりも確認し、今はお互いの絆も確かめ合えてるので私の心は幸せで満たされています。
もぅ弱い体でいる必要はないんだと強く心でも感じました。

彼女が私の元を訪れたのも、たまたま偶然なんだと思っていましたが、そうではなかった。
全てが導かれていたのだと理解し、胸が熱くなりました。
何も気づかなくて今まで創造主を憎んだことも、恨んだことも、後ろの人たちにものを申したこともたくさんあったのに…とごめんなさいの気持ちとそんな体を選んだいじらしい自分とサポートをしてくれた者達への感謝の気持ちで言葉なく自然と涙が溢れました。

私は創造主を通して彼女を癒やす必要があり、彼女もまた私に癒さる必要があったのだと、頭の中を今までの場面がそうまとうのように駆けめぐったことで理解できました。

義理の親子だとか血の繋がりとか関係なしに本当は遺伝的に繋がりを持ってる人ってたくさんいるのかもしれませんね。
人類皆兄弟は本当かもしれませんよ。

縁って不思議です。
縁も意味があるのだなとまた感じさせられた私でした。

また新たな人生を創造していくのでしょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 救命講習 | トップ | お茶菓子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。