星に願いを

つかめ勝利の一等星☆がんばれアドマイヤベガの子供たち

うれしい3勝目(´ー`*)

2009-08-02 22:45:02 | お気に入り
今日の新潟12Rでレイクエルフがうれしい3勝目を上げました。
一位入線馬が降着になっての繰り上がりの1着なんですが,1着は
1着です。
そして何よりこのタイミングで勝利してくれたのがうれしい。
だってわたしは先週レイクエルフのお母さん,ベルグチケットに
会って来たばかりなんですから
お母さんのベルグチケットは2年ばかし不受胎が続いて心配された
のですが,待望の初仔がこのレイクエルフなのです。
エルフ出産後は順調に産駒が生まれて,今年はアドマイヤムーン
との間に女の子を授かりました。
北海道の写真は整理したらちゃんとアップしたいと思います。



お母さんのベルグチケットに“息子さん頑張ってますよ”と話しかけて
きたので,それが伝わったかのようで今日の勝利がうれしいのです(*゜∀゜)=3
お母さん孝行ができましたね。
去年生まれたアグネスフライトとの仔にも会わせてもらったのですが,
こちらは足が短くて,顔はお母さんそっくりなのだけれど体型はエルフに
似ていると牧場の方がおっしゃってました。
ホント,目が大きくて可愛かったですよ

三番仔にあたるコロラトゥーラもデビューしました。
レイクエルフも長男としてみんなの規範となるようにこれからも頑張って
もらいたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝オープン入りヾ(*´∀`)人(´∀... | トップ | 待ってました~ヾ(*´∀`)人(´∀... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お気に入り」カテゴリの最新記事