星に願いを

つかめ勝利の一等星☆がんばれアドマイヤベガの子供たち

おや?よく見ると・・・

2007-12-08 05:21:24 | ベガっ仔宅配便
10Rの市川ステークスには新潟で会った以来のステラディクオーレとプレミアム
ボックスの登場でした。
でこのステラくんなのですが新潟で見たときは天気が悪くて気づかなかったのですが,
よく見ると額の星が綺麗なハート型をしてるんですね。
かわいい
今盛岡でハート型の星をもった馬が話題になってますが(名前が出てこない)ステラくんも
充分に対抗できるんじゃないでしょうか
ステラはパドックの前半はメンコをしてて途中で脱いだので,わたしも友人に
指摘されるまで気づきませんでした
これから活躍してステラくんのハートも話題になるといいな。
しかしこのステラくん新潟以外は苦手なのかな(´・ω・`)
新潟3連勝の勢いはどこに



こちらはターコイズSに出走したキストゥへヴンです。
何か言いたそうな表情をしていますね~。
ヴィクトリアマイルの時と比べて顔が細くなっているのが心配です
二桁着順というのも初めてだし,もうお嫁さんにいったほうがいいのかな。

心配なまま先週のベガっ仔です。

12/1
  中山 3R  スパークルキング   7着
      5R  テンリョウヒメ     14着

  阪神 8R  ニホンピロレガーロ  4着
      10R  グリフィス       5着
          エイブルベガ      2着

12/2
  中山 6R  レオフロンティア    7着
      10R  ステラディグオーレ  14着
          プレミアムボックス   13着
     11R  キストゥへヴン      13着

  阪神 1R  マダムビジュー     7着
      4R  ハリケーンジャズ    6着
      5R  メイショウラスター    6着
      6R  ヒシカスタム       6着

  中京 4R  チェリームサシ     4着
      7R  プラネタリウム     10着
      9R ギルティストライク     4着
      11R  マイネルポライト    5着
      12R  トーコーオリンポス   17着

今日は鳴尾記念にアドマイヤフジがでますね。
フジがんばれー











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お待ちしてましたの2勝目で... | トップ | 星に願いを 番外編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ベガっ仔宅配便」カテゴリの最新記事