星に願いを

つかめ勝利の一等星☆がんばれアドマイヤベガの子供たち

お待ちしてましたの2勝目です(*´∀`)

2007-12-01 00:26:22 | ベガっ仔宅配便
先週のジャパンカップデーは晴れて本当に絶好の競馬日和でした
JCは外国人のお客さんも多くて華やかで好きなレースの一つです。
勝ったのはこれが結果的に引退レースとなったアドマイヤムーン
24日は月と地球がもっとも接近した日だったそうで,月の引力に引き寄せられたのかな。
とにかくおめでとう!そしておつかれさまでした(^ω^)
そしてこの日はや~~っとクリムゾンベガが2勝目を上げることが出来ました
長かったよ。クリムゾンベガはデビュー戦以来掲示板を外したのはたったの1回と
とても堅実な馬なのですが,その分勝負弱いところがあって
3回連続の2着には泣きました。負けた馬がベッラレイアにホクトスルタンだから
仕方ないといえば仕方ないけど・・・。
この勝利でちょい負け癖から脱却してくれることに期待です(^ω^)

機嫌よく先週のベガっ仔です。

11/23
  東京 6R  ナオス      4着
          フジベガ     6着

  京都 6R  ワイルドパンチ 7着

11/24
  東京 5R  ライングロリア  14着
      9R  レオテンリュウ  16着
      10R  ヒカルベガ    10着
      12R  サララ       5着

  中京  3R グランドアワード 8着

11/25
  東京 1R トロアアンジェ    9着
      2R キクジロウ      6着
      7R クリムゾンベガ   1着
      9R インテレット     7着

  京都 3R メイショウエビス   6着   
      5R アメイジングベガ  2着
         ホッコーティアラ   3着
      10R テイエムオペレッタ 16着

  中京 6R  イイデゴール    16着
      9R  マースエンペラー  7着 痛恨の降着・・・
      11R  シルクヴェルリッツ 3着

土曜日はサッカー&競馬観戦パックで鹿島です。
前,人に“スポーツを観て号泣したときがあるか?”と聞かれて即座に
“2000年のテイエムオペラオーが勝った有馬記念”と応えたのですが
大泣きはそれ以来してないです。
土曜日が久しぶりの号泣した日になるといいなあ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイエットをしよう(゜ω゜) | トップ | おや?よく見ると・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~ (ヒトベェ)
2007-12-01 01:00:38
クリムゾンベガ 勝ててよかったですね!長いトンネルをやっと抜け出したという感じでしょうか?
ウイナの写真も綺麗に撮れて 走った甲斐がありましたね(^^;

それにしても、先週はお互いに手痛い降着・・・でした(^へ^;ゞでもまあそんな時もあるさってことで・・・今週も応援頑張りましょう!
返信する
鹿!!! (きよ)
2007-12-01 21:23:41
ベガコさん、今日はお馬のブログで申し訳ないのですが、鹿のことを書かせていただきます

おめでとうございます~鹿!!
まさか逆転優勝するなんて、そうなればいいな、とは思ってましたが、まさか本当に優勝するなんて!!それにグットタイミングで観戦パックですもんね。
もったんも2点目入れたみたいで、もう号泣だったのではないでしょうか!!

本当におめでとうございます!!
返信する
Unknown (ベガコ)
2007-12-08 04:39:35
コメント遅くなってすみません
本当に長かった2勝目です。
この日をどんなに待ちわびたことか

1位入線の降着はもうがっかりです。
あの審議を待つ間がとてもイヤですね
これでもう今年は降着はないと思いましょう。
返信する
ありがとうです!! (ベガコ)
2007-12-08 04:44:21
きよさん,お馬ブログですが大丈夫ですよ。
鹿優勝コメントありがとうございます
普通に勝つことだけを考えてたので,優勝が判った瞬間は喜びよりもまず驚きの方が先にきました。
こんなことって本当にあるんですね
詳しくは番外編を作ったので見てやってください。

号泣はしませんでした
返信する

コメントを投稿

ベガっ仔宅配便」カテゴリの最新記事