赤色と80スープラと音楽とプー

僕の好きな赤色と80スープラと音楽とプーさんについて書いてます。その他、日々の楽しみ、悩み、驚きなど赤裸々に書きます。

90,000

2013-04-22 22:08:17 | 

愛車のスープラも今日で90,000キロを突破しました。パチパチパチ。
夏で5年だっけ。その間、35,000キロ走りました。年間で7,000キロの計算。
決して乗りやすい車じゃないけど、マッチョなボディーと地を這うように走る姿は獲物を狙う生き物そのもの。
それがカッコいい。スタイルで言ったら日本一だと思ってる。
それに日本で最初の6速マニュアル搭載車で、ツインターボのトルクフルなエンジンのおかげで坂道もスイスイのぼる。
あとはコックピットのように運転手の方を向いている内装。
リアシートなんておまけ。大人なんて乗れない。トランクだって異様に狭いし、使い勝手で言ったらかなり悪い。
でもいいのさ、そんなのも含めて魅力的だから。
いつの日か、スープラという車に乗っていたことが誇れるようになってました。
ホントにいつまで乗れるか分からないけど、大事に乗りたいもんだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿