赤色と80スープラと音楽とプー

僕の好きな赤色と80スープラと音楽とプーさんについて書いてます。その他、日々の楽しみ、悩み、驚きなど赤裸々に書きます。

10年

2018-05-13 07:53:09 | 雑記
おはようございます。
久しぶりの投稿です。
今日でこのブログの開設3650日だそうです。丸10年!
この10年で世の中が大きく変わりました。
スマホがあたりまえになり、ビッグデータやAI、クラウドといった用語がニュースなんかでもよく聞かれるようになりました。
僕自身は相変わらずIT業界に籍を置いているわけですが、新しい技術を使って業務を効率化したりカッコよく言うとイノベーションを起こすための部隊に異動になり、毎日ワクワクしています。
前の職場の上司に「お前はITに向いていない」と言われたのが懐かしい。(今の時代にこの発言は問題かもしれませんが、言い方はやんわりしていました)
なんだかんだ周りのサポートもあり楽しく仕事ができていると思います。

そして10年で増えたのは知識と体重。後者は笑えませんな。
動かないのに食べる・飲む、痩せるわけがありません。。。
今日は日曜日ということもあり、ロードバイクでも乗って運動します。

そんなわけでまた次の10年を目指してブログに投稿していこうと思います。
よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿