赤色と80スープラと音楽とプー

僕の好きな赤色と80スープラと音楽とプーさんについて書いてます。その他、日々の楽しみ、悩み、驚きなど赤裸々に書きます。

結婚式の受付

2013-05-01 22:14:28 | 友達
仲の良い高校の友達が7月に結婚することになり、受付をお願いされました。
受付とか初です。
やることと言ったら、みんなより少し早く式場に行って、来場者からご祝儀を受け取って住所と名前を書くよう促すくらいか?

友達とは高校で知り合って卒業してからも定期的に遊んだり飲むときは車出してくれたり、去年は新潟の海にも行きました。
いつも笑ってるイメージがあるから、周りを明るくさせる魅力があると思っています。
それに奥さんが同じ高校の友達という。新郎新婦両方と知り合いというのも初です。
式まで楽しみです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Miller)
2013-05-01 22:27:40
好きな「結婚式の受付」
返信する
Re:Unknown (vb33aran)
2013-05-01 23:51:41
>Millerさん

コメントありがとうございます。
おめでたい席なので受付ほどやりがいのあることはないですよね。
返信する

コメントを投稿