赤色と80スープラと音楽とプー

僕の好きな赤色と80スープラと音楽とプーさんについて書いてます。その他、日々の楽しみ、悩み、驚きなど赤裸々に書きます。

デジカメ買った。

2013-04-20 21:56:42 | 雑記

デジカメを買いました。SONYのDSC-WX300という機種です。
発売されたばかりの上位機種。色はホワイトをチョイス。

それにしても部屋にSONY製品が増えてきました。
特別SONYが好きなわけではないのですが、ここ1年では続けて増えています。

自分は、
デザインがいい
コストパフォーマンスが高い
カラバリ
この3つでものを買うことが多いので、そういう意味ではデザインが自分好みなのかも?

海外旅行行ってこのデジカメで世界遺産とか撮ってきちゃうよ~。
これまでは写メで間に合わせていたので、これで思い出を撮ろうと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿