バレー気ちがいの部屋

バレー大好き人間が“バレー気ちがい”になるべく日々過ごしています。色々な話題で盛り上がって行きたいと思います。

叔父への感謝

2016年03月23日 | Weblog
先週、私の叔父が逝去しました。高校時代の3年間、下宿で大変世話になりました。
卒業後にいつかはお邪魔して感謝を述べたいと思いつつも、忙しさを理由に足を運ばず、すでに30年が経ってしまいました。
酒店を営み、夜遅くまで働いていたので、普段はほとんど会話することがありませんでした。それでも、文句も言わずにいつも笑顔で接してもらうだけで、ありがたく思っていたものです。酒店なのに酒を一滴も飲めず、ヘビースモーカーでした。
面と向かって感謝を言えなくなってしまったことが悔やまれます。
明日から30年ぶりに自宅にお邪魔し、葬儀に参列してきます。できる限りの感謝の思いを伝えてきたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿