ヴァニラ・アイスはプラチナの夢をみるか?

サンプル数一人の話。日記、アニメの感想などを独りよがりに書いてます。

ネタアニメの王様

2009-02-06 01:30:58 | youtubeとかネタ系
とにかく見てチョ!

チャージマン研:殺人レコード恐怖のメロディ

ばかっちょ金魚って・・・。


チャージマン研:頭の中にダイナマイト

「一石二鳥」youtubeのコメントより

チャージマン研:恐怖!精神病院

いや~これは放送できんよな~


ベスト・オブ・チャー研!をご紹介してみました。

まぁそのスジでは有名なアニメなんでいまさらと思われるかもね。

でも取り上げずにはいられません。

1話5分ほどなんですごくせわしい、それにすごく説明不足、すごく動かないとツッコミどころをあげればキリがありません。

しかし、なんでか見てしまいます。

きっと作った人はマジメに作ったんでしょうね。

だからこそおもしろいワケですが・・・・。

結構youtubeにおっこちてるので興味のある方はドウゾ。

とチャー研の動画をUPしているところへスパロボKのフライング情報が入ってまいりました。

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org17869.jpg

主人公機の紹介とパートナーバトルシステムの紹介のようです。

パートナーバトルシステムは予想通り簡易小隊システムのようですね。

ファミ通の発売が待ち遠しいですね。



今日のブログペット



おもしろかったらポチっとなとお願い!
日記@BlogRanking
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は手塚治虫の年になりそう | トップ | MS IGLOO 2 重力戦線 第2話... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

youtubeとかネタ系」カテゴリの最新記事