ヴァニラ・アイスはプラチナの夢をみるか?

サンプル数一人の話。日記、アニメの感想などを独りよがりに書いてます。

やっぱり終わっちゃうんだって。【Wii U・3DS版 Nintendod eShop】

2022-07-20 21:21:00 | ゲーム系
昨日、2022年7月19日にWii U・3DS版 Nintendod eShopの終了時期が正式に発表されましたね~。

◎残高追加:8月30日13時30分 終了予定

◎ソフト購入など:2023年3月28日9時 終了予定

とのことです。以前の発表をより具体的にしただけで"終了時期の延長"などのワタクシが期待した内容ではなく残念です。

以前から発表されていたことでありますが、残高追加の終了時期までは時間がホントにないので注意が必要ですね。

残高追加についてはニンテンドーネットワークIDとニンテンドーアカウントを連携することでできるようになるのでまだの方はお早めに!



今回の発表では"予定"と含みを持たしているものの時期の近い残高追加の終了については変更はないと思います。

ただソフト購入などの終了時期についてはまだワンチャンあるのかな?なんてわずかに期待してたりします。

う~ん、でも任天堂さんはドライだから予定通りにバッサリ終了しちゃうんでしょうね…。

とにかくもう時間がないってことで欲しいソフトは今のうちに買っておきましょうね!




ワタクシも自分のためにも皆さんのためにも買っておきたいゲームのピックアップ動画作成を急がなきゃ!









すでにいくつか作ってますが、3DSのバーチャルコンソール版だけなのでWii U版を企画しています。

ご期待くださいませ!




ということで今回はここまで、次回乞うご期待!

アニメの感想記事も書いてます!コチラもよろしく!!

ロボットアニメ作品の記事はコチラから⇒ロボットアニメ作品別リンク

アニメ作品(ロボット以外)の記事はコチラから⇒アニメ(ロボット以外)作品別リンク

Twitterもやってます!⇒https://twitter.com/ace40_vanilla

YouTubeのチャンネルはこちら⇒ヴァニラエース

おもしろかったらポチっとなとお願い!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Fire HD 8 plusを買ってみた... | トップ | ラインナップ&価格表!~3DS... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム系」カテゴリの最新記事