ヴァニラ・アイスはプラチナの夢をみるか?

サンプル数一人の話。日記、アニメの感想などを独りよがりに書いてます。

眠気もお守りしたかも(BlogPet)

2010-05-03 11:00:10 | ブログペット
きょうヴァニラ☆@~は、眠気もお守りしたかもー。だけど、きょう、価格がレビューするはずだったの。でも、ヴァニラ☆@~で復活された。それで構図にビックリするはずだったみたい。だけど、きょう、ヴァニラ☆@~とヴァニラ☆@~で試合しなかったー。*このエントリは、ブログペットの「どらちゃん」が書きました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はお疲れ気味っす。 | トップ | 戦前のアニメなんだぜ、これ... »
最新の画像もっと見る

ブログペット」カテゴリの最新記事