ヴァニラ・アイスはプラチナの夢をみるか?

サンプル数一人の話。日記、アニメの感想などを独りよがりに書いてます。

なに!?テコンVのDVDが日本で発売!!!

2010-09-20 23:02:49 | ロボットアニメ系
以前、このブログでもとりあげた『テコンV』ですが、日本での上映も細々とやってるようで、岡山に来る気配は一切ない状況です。

順次全国回るんじゃないのかよ?と思っていたら、ワタクシ御用達のAMAZON様で日本版のDVDの予約が開始されていました!!!!

テコンV [DVD]
クリエーター情報なし
キングレコード



2011年1月12日にキングレコードから発売です。

DVDはデジタルリマスターバージョンで、韓国語原音はもちろんのこと日本語の字幕、吹き替えも収録。さらに”人気お笑い芸人によるオーディオコメンタリー”も収録されます。

この”人気お笑い芸人によるオーディオコメンタリー”ってのはちょっとひっかかるんだが・・・(こきおろすのかなぁ?)、まぁ映画館で見れないと諦めていたんでワタクシにとっては朗報といえるでしょうね。

映画『テコンV』予告篇


でも日本で発売できるのはこの初代だけなんでしょうね。

続編はムリだね。アッガイとかグフとかでてるから・・・。

TaekwonV


宇宙でグフ(地上戦用MS)が率いるアッガイ(水陸戦用MS)軍団って、なんてカオス。しかもテコンVのデザインがザブングル・・・。

HDザブングルOP

ちなみにこれがザブングルのOP。顔以外まんじゃじゃん!

初代もマジンガーから影響も受けてるんですがね。まだ似せないようにしてしてるんですよね(でも激似だけど)。

これ見ると初代にはまだ恥じらいがあると思うのですよ、ワタクシは・・・。


MG 1/100 MSM-04 アッガイ (機動戦士ガンダム)
クリエーター情報なし
バンダイ

いまやガンプラ界のアイドルだよな~。

1/144 MS-07B グフ (機動戦士ガンダム)
クリエーター情報なし
バンダイ

グフかっけぇ~、そりゃマネしたくなるよね~。

おもしろかったらポチっとなとお願い!
日記@BlogRanking

にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへにほんブログ村
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑える外国の放送事故 | トップ | アメリカの新作ロボットアニメ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とおりすがりですが (q-gaiden)
2010-10-09 10:29:28
偶然見付けた情報がありますのでコメントさせていただきます。
>人気お笑い芸人によるオーディオコメンタリー
「テコンV 岡村隆史」で検索してみて下さい。
返信する
すみません (q-gaiden)
2010-10-09 10:31:30
ガセでした。申し訳ありません。
返信する
お久しぶりです (ヴァニラ☆@~)
2010-10-11 20:47:51
q-gaidenさん、こんばんは。

人気お笑い芸人によるオーディオコメンタリー
が岡村隆史ってのはガセみたいですが、事実だったら面白かったでしょうね~。

若手の芸人すぎると本編の良さまでこきおろしてダイナシにしてしまいそうですよね。

正直、この特典なくてもいいです。

返信する

コメントを投稿

ロボットアニメ系」カテゴリの最新記事