ヴァニラ・アイスはプラチナの夢をみるか?

サンプル数一人の話。日記、アニメの感想などを独りよがりに書いてます。

ビンゴ大会用にファミコン福袋を持ち込むぜ

2023-09-22 08:04:00 | その他・日常・たわごと
2023年9月22日の日記っぽいもの


明日、2023年9月23日は待ちに待ったゲームインパクトのイベント日です!


定期的に岡山でイベントを開催してくれるからめちゃめちゃありがたいです。


イベントそのものも楽しいのですが、それ以上に参加者のみなさんとの交流が楽しいです。


同じ趣味を持った仲間同士の語らいはまるで昔から知り合いだったかのように心地よいものです。


なのでそんな場所や時間を与えてくれるゲームインパクトさんにとても感謝しています。


そこでワタクシはゲームインパクトさんに恩返しするべく、ビンゴ大会での景品を提供することにしました。


まぁ高価なものは難しいですが、ファミコンの福袋を2個、3個作ることくらいは容易いので明日のイベントには数個ファミコンの福袋を持っていくつもりです。


ちなみに余り物を活用するので、中身はたいしたものじゃないですけどね(笑)


一袋あたり10本入りを想定してますので、まぁ間違いなくスポーツ入っちゃうと思います(笑)


とにかく少しでもイベントが盛り上がれば嬉しいですよね。


ビンゴで盛り上がって、開封して盛り上がってと、2度美味しいのが福袋どすしね。


さぁ、今夜は気合を入れて福袋作るぞ〜。


ワタクシは明日のイベントにも参加しますので、ワタクシに会いたい方はぜひともご参加くださいね〜(笑)


ということで今回はここまで!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろプレゼント企画した... | トップ | どうぶつの森で攻める! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他・日常・たわごと」カテゴリの最新記事