ヴァニラ・アイスはプラチナの夢をみるか?

サンプル数一人の話。日記、アニメの感想などを独りよがりに書いてます。

夢の共演

2009-01-11 00:03:29 | youtubeとかネタ系
10日の昼にとんでもないものを見ました。

NHKにあのガチャピンとムックが!しかもゴン太くんといっしょに・・・・。

なんでもNHK教育テレビ50周年とかで特番やらなんやらを数多く企画しているようなんですが、フジテレビともタッグを組むみたいでその企画の番組宣伝で登場したとのことでした。

登場直後あまりのことに我が目を疑い唖然となった自分でしたが、その後ウオーを声を上げてしまいました。

ということで、ポンキッキとNHKみんなの歌から懐かしい名曲をチョイスしてみました。

例のごとくyoutubeから借りてきました。

  SOSペンペンコンピュータ


  メトロポリタンミュージアム



名曲はこれ以外ももっとたくさんあるんですが、子供時代に一番好きなものでチョイスしてみました。

子供にはNHKだのフジテレビだの関係ないんで、こういうコラボをもっとやっていくといいんじゃないでしょうか?


今日のブログペット



おもしろかったらポチっとなとお願い!
日記@BlogRanking
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父母向けアニメなのか?~ク... | トップ | 稀代のネタアニメか?~ミス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

youtubeとかネタ系」カテゴリの最新記事