ヴァニラ・アイスはプラチナの夢をみるか?

サンプル数一人の話。日記、アニメの感想などを独りよがりに書いてます。

まとめて動画編集後記「めっちゃ作ったんでクタクタ~」

2021-01-08 22:16:54 | 自作動画

2021年に入ってから1週間で4つの動画を公開しました~。自分でも「いっぱい作ったなぁ~」と感心しています(笑)

今回は4本まとめて編集後記を書いていきたいと思います。

【福袋開封】2021年最初の開封!「ニンテンドー64ソフト20本セット」【駿河屋】

新年一発目はN64の福袋開封動画でした。

人生初の駿河屋福袋ということでドキドキだったんですが、裸ソフト20本セットのはずなのに箱説付き&オマケつきで良い意味で期待を裏切られましたね。

でも最初にこんなにすごい福袋あけちゃうと次が怖いですね~。

ところでこの動画はいつもと違うんですが、気づきました?

答えはゲームのプレイ動画を入れていることなんです。

まぁゲームの紹介動画なんだからそもそも入れるべきなんですが、ぶっちゃけ手を抜いてきました

2021年からはできるだけ手を抜かずに入れてみようと思っています。

ただし、携帯ゲーム機などは録画環境がないので動画によっては入れられない場合もありますのでご了承くださいませ。

【GEOセール】新春GEOセールでお買い物!の巻【新春!おうち遊びSALE】

元旦2本目の動画で新春GEOセールでの購入品を紹介しました。

一日に2本動画公開するのはさすがに疲れましたが、GEOの新春セールの情報をいち早く出せてよかったですね~。

視聴者の方からも参考になったとのご感想をいただけたことは嬉しかったです。

ちなみにプレイ動画は入れてません・・・。舌の根も乾かないうちにやってしまいました・・・。

【GEOセール】新春GEOセールでお買い物!リベンジの巻【新春!おうち遊びSALE】

セール初日だけでは満足できなかったのでリベンジした際の購入品の紹介動画です。

とにかく速報性を重んじたのでいつも以上に雑で粗い編集になってしまいました・・・。

こういう動画作ったにも関わらず温かいコメントばかりでありがたかったですね~。

*まずは概要欄をご覧ください*【GEOセール】新春GEOセールでお買い物!遠征の巻 前編【新春!おうち遊びSALE】

セールも終盤の4日目に隣の市に遠征してきたときの購入品の紹介動画の前半ですね。

前回の動画の反省から前後半の2回に動画を分けました。

【GEOセール】新春GEOセールでお買い物!遠征の巻 後編【新春!おうち遊びSALE】

セール4日目の遠征動画の後半ですね!

セール終了後の公開になってしまいましたが、ワタクシの動画なのに再生回数が500回を超えてます。

視聴者の皆さんはどんなゲームを買ったのか気になっていたんでしょうね~。今回のGEO新春セールへの関心の高さが窺えます。

と、今までにないハイペースで動画を作ってしまった反動なのか、ブログを書いている現在ワタクシはクタクタです(笑)

まぁでも充足感のある心地よい疲れですね~。昨年の9月にレミングスのリレー配信をやって以来の感覚ですね。こういう疲れも悪くないもんです。

と、いつまでも満足感に浸ってる場合ではありません

というのも明日1月9日には岡山でゲームインパクトのイベントがあるからです。

このイベントでは壱万円の福袋が販売されるらしくワタクシはそれを狙っています。

その他にもたくさんの福袋やグッズも購入予定なのでそれらの紹介動画を作っていく予定なんです。

ということで今日から気合を入れようとしてるんですがね~。今日は無理みたいです(笑)

今日しっかり睡眠をとって明日に備えていこうと思います。

*ゲームインパクト「1/9-10レトロゲームDEアソビバin岡山」へのリンク⇒https://www.gameimpact.info/0109okayama/

イベントはクイズ大会、ビンゴ大会の他、実際に触れられる展示物もあってすごく楽しいです。レトロゲーム好きにはたまらないイベントなので興味のある方はぜひ足を運んでくださいね~。

ちなみにワタクシはレトロゲームのガチャガチャ「ネスモス」が大好きですね~!

今回もネスモス購入品の現地開封を撮影してこようと思っています。急いで明日中に動画を公開するつもりですのでご期待ください。

 

ということで今回はここまで、次回乞うご期待!

アニメの感想記事も書いてます!コチラもよろしく!!

ロボットアニメ作品の記事はコチラから⇒ロボットアニメ作品別リンク

アニメ作品(ロボット以外)の記事はコチラから⇒アニメ(ロボット以外)作品別リンク

Twitterもやってます!⇒https://twitter.com/ace40_vanilla

YouTubeのチャンネルはこちら⇒ヴァニラエース

おもしろかったらポチっとなとお願い!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

備忘録・雑記ランキング

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする