v a m p * WEB-LOG

スーパードルフィーやコスメなど趣味の綴りです。
自サイト通販のお知らせもございます。

招福。

2006年12月29日 | 近況
ポチポチと小出しに書いておりましたが。
最近家族ぐるみで不穏?な日々を送っておりました。
実は以前にもお世話になった御祓師さんの元へ伺った程。
そんな中、友人に窓掃除をすすめられました。
いや別に…観るに耐えないほど汚かったわけじゃないですよ(`^´)/
福を呼ぶんだ、という事で。

仕事が決まりました

スゴイ!スゴイですよ!!窓掃除最強。ぇ
ありがとうAさん
励ましのメールを下さったユーザー様もありがとうございます。
情けないお話でご心配お掛けいたしました(^-^;)>
いつもメールを拝見して思う事があります。
VAMPユーザー様は本当に素敵な方ばかりです。
あからさまではなくて何と言いますか…紳士・淑女。
文面の端々にお気遣いを感じられる暖かいメールを下さいます。
私の口癖のようになっております『ご縁』。
本当に大切で素晴らしいモノだと折々に感じております。

私は普段、悪い事が続いても心配はしないです。
世に言う「悪い事の後には良い事が...」とはちょっと違って。
今より良い環境になるための通過点であり
起こるべくして起きてるんだ、と最初から納得します。
不安はなくともストレスにはなりますけど
亡くなった祖父が導いてくれてるのが分かるので大丈夫。
生前は無口で静かな人で…昔は暴れん坊でしたが(・∀・)
ご先祖様は大事になさった方が宜しいと思います。
亡くなってからお願いを聞いてくれたり守ってくれますよ~。

残す所あと2日!

最新の画像もっと見る