v a m p * WEB-LOG

スーパードルフィーやコスメなど趣味の綴りです。
自サイト通販のお知らせもございます。

リンク切れ多数。

2006年10月25日 | 近況
サイト内にてリンク切れが多数残っております。
ちゃっちゃ、と終わらせるつもりが長引いて申し訳ございません。
思わぬ転職もありましたし(=∀=)>殴

どうも私は頭の切替が上手にできないようです。

ひとつの事に取り掛かると24時間それで頭がイッパイになります。
どうしたら最高の結果が出せるか考えます。
実際に行動してみます。
躓き失敗します。
盛り返そうと再びトライします。
納得がいくまで何度も繰り返します。
もうダメだと分かります(ぇ)

つまり無駄に時間を使いすぎてるワケですね。

何とか淡々と。何とか要領よく。
頭では分かっているので段々それを実行できるようにしたいです。

とりあえずはリンク切れを全て繋げる事。
納得いくまで修正しながら。
(やっぱりダメじゃん)

最新の画像もっと見る