v a m p * WEB-LOG

スーパードルフィーやコスメなど趣味の綴りです。
自サイト通販のお知らせもございます。

六花亭マルセイチーズ&ビスケット。

2006年03月14日 | 近況
何かもう…motoo様すごいですね!ぶっちぎりですね!

↑本体サイトVAMPの育成ゲームのお話です(^^;)
これは自慢ですが、私は誕生3日ほどで嫌われ今も筆頭で進行中です。

さて!今日はホワイトデーでした。
しののはクッキーがチョコレート以上に大好き。
何だか積み上げるほど沢山もらえました。
種は蒔いておく物です。

六花亭 マルセイチーズ&ビスケット
 (12枚/525円 24枚/1,050円 36枚/1,575円)

言わずと知れたマルセイバターサンドのレアチーズ版みたいなモノです。
ビスケットは勿論ですがレアチーズが本当に美味しいです。
レーズンが苦手で敬遠していた方にオススメ♪冷やして食べると最高!

しのの自身、レーズンは苦手ですがバタサンだけは例外(≧▽≦)ノ
このチーズ版も試してみたかったのですよ~。
ただ、日が持たないのと美味しすぎるので即効でなくなってしまいます。

他にもステラおばさんのクッキーなど。
個人的に、味はバターが強すぎてイマイチなのですが硬さが素晴らしいです。
手作り風独特のあの硬さ…わかりますか?!
ビスケットにはない、あのバキッと割るカンジ!!\(O□O)/=3
クッキー好きの拘りなんです!!!(煩)

今日は涎垂モノに囲まれてシアワセな夢が見れそうです★
脂肪に囲まれた日々にならないよう運動しなくては。


六花亭といえば、Flash仕様になっていて驚きました。
何か…カッコイイです…。

最新の画像もっと見る