v a m p * WEB-LOG

スーパードルフィーやコスメなど趣味の綴りです。
自サイト通販のお知らせもございます。

お詫び申し上げます。

2006年10月19日 | 近況
VAMP『Picture』より翔の写真を1つリンク削除いたしました。
不快な思いをされた方へ心よりお詫び申し上げます。

手の平にグラスアイを持たせて撮った写真です。
私は人形の魅力の中に「グロ」も認めている人間です。
暴力は好みませんが…。
ヒトを模倣した時点でグロだと思います。
しかし、そういった表現が苦手なご来訪者様もいらしたはず。
VAMPでも義眼に関してトップにお断り書きを表示する事に致しました。
配慮が欠けており大変申し訳ございませんでした。


ただ。


今回はお叱りのメールを頂戴した訳で、拝読後に反省し
該当のページを即リンク削除しました。
お詫びと、ご意見に対してのお礼もメールでお送りしました。
しかし存在しないメールアドレスで返ってまいりました。
アカウントを見た瞬間そうだろうとは思いましたけど…(^^;)
VAMPは会社ではなく、しのの個人の趣味のサイトです。
人対人として「気持ち悪い」なんて言い逃げは傷つきますよ。


ちなみに、たまに言われるんですが「のの」がブーケを持った写真。
あれは髪が「乱れてる」んじゃなくて「乱してる」んですよぅ( ´_ゝ`)

しかし捨てる神あれば拾う神あり。
転職応援メールや久々ユーザー様の近況メールなども頂きました。
元気でたよ♪いつもありがとう

最新の画像もっと見る