v a m p * WEB-LOG

スーパードルフィーやコスメなど趣味の綴りです。
自サイト通販のお知らせもございます。

ハルさんとお散歩。

2006年03月26日 | 近況
ハルさんも、そろそろジッとしていられないようです。

軽い骨折も段々痛みが取れてきたようです。
早速お着物の裁断を少ししてみたそうなのですが腰の痛みで断念。
私のミシンの音を聞いてやってみたくなったとか。

気ばかり焦って体がついてこない…ウチの家系は全員そうです(^^;)
そうするとストレスが溜まるんですよね~。
一日36時間と、それに見合う体力が欲しい!

しょんぼりして可哀想でしたので少し休ませた後、散歩に連れて行きました。
通称コロコロってご存知でしょうか。
よくお年寄りが押しているショッピングカーみたいな…何て言うんだっけ?
ハルさんもイス付きの愛車を持ってます。
杖がわりになって歩くのが楽だそうです。
楽どころかアナタ。あれ押すと、めっさ早いんですよ!!

    マテー!! (ノ ̄□ ̄)ノ   (((  )/コロコロ...

連れて行く、というより連れて行かれました。

最新の画像もっと見る