v a m p * WEB-LOG

スーパードルフィーやコスメなど趣味の綴りです。
自サイト通販のお知らせもございます。

伊藤製パンホットケーキ。

2006年04月25日 | お気に入り
胃痛を訴えながらもお菓子ライフは続いております。

BreadFactoryホットケーキメープルマーガリン 100円

 近くのスリーエフでしか発見できないのですがフワフワ美味ですvv
 中にメープルとマーガリンが入ったパンケーキ2個入りジャスト100円!

ハルさんが散歩の帰りにフラッとお土産してくれてからハマりました。
ちょっと見た目がドラ焼きなので間違えたのかも(^^)
昔からコンビニのホットケーキが好きでした。
なぜか一時期ほとんどのコンビニから姿を消しておりましたが復活したようで。
最近またあちらこちらで色んな味を見かけます。
しかしコレは、メープル+マーガリンですよ?!
ハチミツでないところが私的には最高です。
すごい、コレどこの商品だろう?裏返して目に入ったモノは…
           エネルギー/445kcal
何だか少し太ってきた原因がわかりました。
休みの日は一日中食べては運動の繰り返しになりそうです。
わぁ…健康的…( ´_ゝ`)

ところで伊藤製パンさんには『頭脳パン』なる面白シリーズがあるとか?

最新の画像もっと見る