v a m p * WEB-LOG

スーパードルフィーやコスメなど趣味の綴りです。
自サイト通販のお知らせもございます。

美容と健康。

2006年05月16日 | コスメ
ひざ小僧や爪のお手入れ、口元の縦ジワ、鼻の黒ずみ、むくみ…。
年齢と共に起こる体の変化や不調について分かりやすく教えてくれます。

Ricco★ミニガイド

しののは「目の下のクマ」で辿りつきました(笑)
元々皮膚が大変薄いので血管が透けて丸見えだったりします。
その血管が赤いならまだ健康的なんですけど…最近では例えて言うなら
常にデスノートのL。
昔からクマは出やすい方でした。
高校生の時に生活指導の先生(竹刀装備←当時は本当に居たんです)
に呼び出されて顔を洗え、とタオルを渡されました。

 「お前はぁ!なんでぇ!目の下だけぇ!アイシャドウを塗るんだぁ?!」
(軍人風)


Σ(O□O)そんなワケないじゃんッ?!
いえ今でこそ上下瞼にシャドウは有りですが。
当時そんなのはモードメイクだけでして普通は上瞼だけに…
てか、それこそ当時の学生はお化粧自体しませんし。
それ以前に怒るポイントはそこなのか?<なんで目の下だけ~

手足、顔の火照りもありますので、どうやら血行不良のようです。
運動は毎日しているのですがジッと動かない作業も多いからでしょうか

他にも沢山知りたかった事が書いてありますのでブックマークしました。
オススメです

最新の画像もっと見る