v a m p * WEB-LOG

スーパードルフィーやコスメなど趣味の綴りです。
自サイト通販のお知らせもございます。

雪かき。

2006年01月22日 | 近況
ようやく頭痛も治まり朝まで眠れました
雪かきの筋肉痛さえなければ爽快です。

昨日はこちらも大分降り続きましたので20cm以上の積雪(雪国の方ごめんなさい)。
ボヤボヤしているとハルさんが雪かきに飛び出しかねません。
急いで身支度をして雪かきへ!

あら不思議。降雪前ほどの寒さを感じませんでした。

まぁ、しののは身支度というより、いっそ衣装。着ぐるみ。
いかに慣れてないか、ですね(^-^;)
そろそろ肩が上がらなくなりかけた頃、道の向こうから素敵な物がやってきた!

除雪車だ

何だかもうアレですね。
宝塚スターが階段を下りてくるような雰囲気が流れ、一同拝むように待ちました。
しかし…あと少しの所で小粋なターンを見せて去っていく。後で分かった事ですが

           個人の除雪車だった。

100へぇ程の衝撃にガッカリする間もありませんでした。


話題は変わりまして、最近吹き出物が同じところに出来ています。
せっかくベストな化粧品に出会えたのにナゼ?
肌チェックをしてきたところ…水分は人並み以上(驚)しかし依然油分が少ない。
つまり脂ではなくストレスからですね、という診断でした。

肌トラブルに関するページ

納得。
確かに水分油分のバランスも取れてませんし、怒ってばかりいます。
そして何より妙なクセで、私は頭までシーツをかぶらないと眠れません。
もっと正確に申しますと顔にシーツをかけないと落ち着かないのです。

               (・人・)南無

色んな意味でイケナイ事がわかりました。気をつけようと思います。

最新の画像もっと見る