v a m p * WEB-LOG

スーパードルフィーやコスメなど趣味の綴りです。
自サイト通販のお知らせもございます。

米ドラマ『ロスト』2。

2007年03月06日 | 映画
ファーストシーズンは以前オススメしました。
謎の多い無人島に墜落した飛行機の生存者たちの過去と現在。
最初は、目に見えない巨大な生物?ばかり表現されてましたので
『ロスト』は恐竜モノやホラーと思ってる方が多いようです。
実際は人間ドラマがメインで、少し奇妙な日常や精神世界もあり。
死んだはずの人を見たりジャングルに北極熊が居たり。
でも、ずっと無人島が舞台ではありません。
登場人物それぞれのソコに至るまでの過去が挿入されます。
何と言ったらいいのか…

謎だらけ。

セカンドシーズンでは謎が更に増えてきてます。
大風呂敷ひろげすぎて収拾付かなくならないかな(^^;)
しかしヤッパリ面白い!!何より絵がきれい。
すっかりツタヤと縁遠くなった私は専ら友人に借りてます。
(Mさんいつもありがとう。感謝です)


最近通勤のバスが遅れて来るので降りてから走ってばかりでした。
やがて走っても始業に間に合わないほど大幅に遅れ始めました。
仕方ないので一本早いバスにしました。
しばらく快適だったのに、そのバスも着々と日々遅れ始めてます。
遅れたりちゃんと着たり、なら分かるんですけど。
日を重ねる毎に遅れていくのはどういう按配なんでしょう(按配?)

どうでもいいけど「っ」が多い日記だな。

最新の画像もっと見る