v a m p * WEB-LOG

スーパードルフィーやコスメなど趣味の綴りです。
自サイト通販のお知らせもございます。

珠琴プロフィールUP。

2006年10月11日 | スーパードルフィー
もう3回もこの記事書いて消えてます。
安倍総理に対する期待など書いていたのですが…陰謀?!(ない)
もうヤメました。ジャックも居ないので最悪の24時間が始まっても困るし。
しかし以前他サイトで北朝鮮に触れるヨタ話を書きましたらナント。
米軍のアクセスログを発見した事がありました。
ネットとはいえ(だからこそ?)ヘタな事は言えません。

さて。
VAMPでは現在三体のプロフィールが復旧しております。

28番ヘッドカスタム、銀座ミカエルカスタム、9番ヘッドカスタム

編集していて改めて「結琴と珠琴は似ていない」と思いました。。。
双子設定無理があるよ( ´_ゝ`)
端々に書いておりますが13ヘッドの方がミカエルに似ています。
ボークススタッフさんのお話では「9番の頬を削ったのがミカエル」とのコト。
それは違うだろう、と証明した一枚となりました。

最新の画像もっと見る