v a m p * WEB-LOG

スーパードルフィーやコスメなど趣味の綴りです。
自サイト通販のお知らせもございます。

『ザ・スケッチショー』

2007年06月17日 | 映画
Wowow放映中『ザ・スケッチショー』

その名の通り英国のショートコメディです。
たまにWowowで早朝などに放映してます。

好きだわ~英国。

そういえば昔、外語学校に通っていた事があります。
NOVAとかじゃなくて専門学校ですが。
フランス人講師はとにかく学生達と仲が悪かった
男性も女性も気難しくて、いつも不機嫌な印象でした。
フランス語はとっても音が心地よくて好きなんですが。
アメリカ人講師は様々でした。
陽気でハイテンションな方も居ればインテリな方も。
そういった一部の外国人の方と接しても特徴が掴めたものです。
私はイギリス人講師と一番ウマが合いました。
落ち着いていて上品なユニークさがあって好印象。

ザ・スケッチショーは落ち着いた上品さとは無縁ですが。。。
オススメです

最新の画像もっと見る