U魂(ウコン)

◆『U.W.F』最強伝説を追い求める
36歳 おやじブログ

レッドリボン

2008-11-20 | コラム 闘議



赤いパンツの頑固者絡みの話ばかりで、
一部の方から支持が上昇しておりますが、
レディース人気は下降中…
っは!!元々、ここを見てくれている女性は
極少数でした・・・。
で、今日は真面目な話を


レッドリボン
…ドラゴンボールのRR軍ではありません。

レッドリボンとは(財)エイズ予防財団のキャンペーン

僕は、8年前からエイズ検査を含むSTD(性感染症)
検査を毎月受診しています。
コレを言うと、何故?そんなに頻繁に?と聞かれ
悲しいくらい、ドン引きされます。で、
「自分への義務。大人のエチケット。」
と答えるとその場は
「何だそりゃ~AV男優かよ!」
と爆笑になる。でも、その場で僕を嘲笑っている
殆どの人は、自分だけは大丈夫だ!と思い込み
未受診な人です。今はHIVの検査が各保健所にて
匿名・無料で受診できる事も広く認知されています。
だけど、感心や多少の不安はあるのに、恥ずかしい。
とか下らない見栄で根拠無く、自分は大丈夫だ!と
自己暗示をかけて未受診のままの人が多いんです。
だけど、僕から見ればチャンチャラおかしいです。

例えば、これまで性交が未経験、若しくは1人とか
言うなら、先天性の可能性は残るものの、大丈夫と
主張されても納得できます。でも、今時、そんな方は
完全なマイノリティーでしょう。周囲にいますか?
いませんよね?2人以上は既に多数なんです。
では、思い返してみて下さい。
アナタが関係したコレまでの人数と、避妊具を使用
しないで、勢いで行為に至った回数を。
途中までの人は換算しないのか?と聞く人も
いますが、オーラルがあれば可能性はあります。

たとえ、アナタがネガティブ(陰性)でも、
相手がポジティブ(陽性)な場合もあるんです。
何もアナタが選んだパートナーの悪口を言いたい
訳じゃない。知らない間にHIVのキャリアの人と関係
してピンポン感染している人が多いんです。
避妊具を忘れて、特定であっても多数の異性と関係を
持った経験があると自分で思い当たるなら、
必ず検査に行って下さい。
大丈夫って根拠を貰って帰って来て下さい。
巡り会ったor巡り会う前の愛する人の為に。

レッドリボン→赤い→田村潔司→UWF!!

天命の日まで後、40日です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やすにい)
2008-11-21 06:53:16
最後で爆笑しましたが真面目に。

初めて検査受けたのは婚約前でした。

以来、所謂勢いで付けずに他人としたら必ず行っております。(オーラルは省きます)

完全に同意しますが、身近で同じ意見な方に会ったことも、1ヶ月単位というのも初めてです(泣)
返信する
Unknown (28ん(トゥーエイトン))
2008-11-21 08:26:12
組長のこのブログの結末への展開ぐらい強引な性生活を送られている方は必ず検査に行ってください。
返信する
Unknown (u-spirit)
2008-11-21 19:19:27
>やすにいさん

流石ですね。
正直、初診はプロの方とのお付き合いが
切欠でしたがw潜伏期間を考えると毎月
受診するのがBESTだと考えております。

返信する
Unknown (u-spirit)
2008-11-21 19:20:58
>28ん

そうです!
ここ数年、素人童貞な28んも
検査に行って下さいよ。
返信する