U魂(ウコン)

◆『U.W.F』最強伝説を追い求める
36歳 おやじブログ

幾久しく、

2007-06-15 | コラム 闘議
田村潔司 桜井悠美子 婚約!

格闘界のハニカミ王子 田村潔司と
格闘界限定アイドル 桜井悠美子が
この度、結婚される事がタムメールと
タムブログで本日未明に報告されました。

まぁ、以前から付き合っているのは
格闘技関係者では有名でしたが、
半年前に2人を良く知る某関係者から
”タムはフラれた”と聞かされていたので
てっきり、別れたモノだと…。
正直、ビックリしました!!

しかも、この”マニアック”な話題が
YahooのTOPページのトピに掲載
されている事にも少々驚きました。
あの、タムがプライベートな話で
Yahooのトピに掲載されるなど、
10年前では、考えられませんでした。
田村潔司も地上波で観られる様に
なったと言えど年に1回あるか?ないか?
の露出度なので、

タレント 桜井悠美子が格闘家と結婚!

と表記されているなら分かりますがw

そして、桜井さんは入籍後、”田村悠美子”と
なる訳で、僕の昔の彼女と同姓同名となり
とても他人とは思えません。

7月28日(土)に都内で予定している
結婚披露宴は、それはそれは途轍も無い
凄い顔ぶれが、タブーな同席をすると
予想される訳で、今から座席表が
どうなるのか楽しみですが、当事者の
タムさんの気苦労を考えると、気の毒です。
まぁ、祝席なので、揉め事は無いでしょうが
考えれば、考える程、凄いメンツが招待
されるでしょう。ある意味、紀香と陣内の
披露宴より、TV中継したらオモロイと
思うのは僕だけですかね。LIVEでなくて
いいからSRSでやって欲しいなぁ~
一応、僕の友人の中で招待状が
来るであろう2人にはデジカメを持参で
行くように伝えてあります。
僕を呼んでくれたら、赤パンにレガース付けて、
サングラスして獅子舞持って”お嫁サンバ”を
歌いながら盛り上げるのに。。。

いやぁ~めでたい。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-06-16 10:09:15
おはようございます。

披露宴に出席される方がいるなんて羨ましいですね!

>同姓同名となりとても他人とは思えません。
私の場合は田村が入籍日に予定している7月7日は、私の入籍日と一緒です(笑)。
しかも田村は2007年7月7日ですので、777のフィーバーです(笑)。
返信する
Unknown (marc_nas)
2007-06-19 17:38:26
大の桜井悠美子ファンの僕としては、
少し寂しい気持ちもありますが、
田村ってことでかなり嬉しいッス!

あぁ披露宴での田村悠美子さんが見たいなぁ。
返信する
Unknown (u-spirit)
2007-06-19 21:50:23
>武さん
私の入籍日と一緒…そっちの方がすげえっす!
知人には披露宴で田村側に絶対に招待される人と
桜井悠美子さん側に招待されるだろう人が
2人いますw
今のところ指令を出したのは、
新郎新婦はソコソコで良いから
来賓の円卓を撮影&チェックして来い。
です。結婚式三大役である
仲人・主賓・乾杯音頭が誰になるのか?
現在、予想中ですw

>marc師匠

出た!師匠、あの4年前のツーショット写真
そして、MIXIのコミュ…お気持ち察します。
でも、師匠にはペンパル”トンバラアキ”ちゃんが
いるじゃないですか!
某柔道家と別れたとの噂です。チャンスっす!
返信する