U魂(ウコン)

◆『U.W.F』最強伝説を追い求める
36歳 おやじブログ

金ちゃん事件

2008-11-26 | コラム 闘議

yojirock&marc_nas@格信犯 作

金ちゃん結婚式事件

披露宴前のロビー集合時に高田に挨拶するも
無視される。その時、田村とマトモに会話したのは
元Uインター勢では安生と高山だけ。
徒党を組んで全員で高田の周囲に集まって田村を
無視していた。その空気に堪り兼ねた田村は
高田の元へ行き
「高田さん、僕のことムカつくなら、殴って下さい。」
と訴えるも高田は無視。空気が静まり、祝いの席
だから変なコト言い出だすなと周囲が静止。
その中に桜庭もいて田村を止めていた。後輩に
静止されイラっとした田村が荒々しく桜庭を
振りほどいたら、拳が顔に当たったとか。
田村は、どうする事もできずに、その場を離れた。
殴られた格好になった収まりのつかない桜庭は、
怒ったまま男子トイレに入り、便器を破壊した。

田村はこの後、酔った”新郎”金原にも面と向かって
「僕、田村さん嫌いなんですよ」と暴言を浴びせられた。

前田もこの日、招かれていたがギリギリの到着
だったので、この場には居なかった。
田村は会場のホテルで独りぼっちで座っていた、
あまりに気の毒で声を掛けたら
「来なければ良かった…。」
そう呟いていたと、式に出席した人に教えてもらった。

確か、2001~2002年頃の話だった。
シウバ戦前後だったと記憶している…。
因みにPRIDE19では、田村vsシウバの解説を放棄し、
仏頂面で話さなかった高田。それまで皆勤だったのに
会場にさえ来なかった桜庭。
高田は
「サクが体を張って創り上げたこのリングを横から来て
掻っ攫う気か?」
桜庭は
「PRIDEのルール自体を否定しているのに、何で
参戦してきたのか理解できない。」

高田から見れば団体の指示と自分たちの命令を
聞かず、調子に乗って歯向かってきた裏切り者

後輩からすれば尊敬する先輩方を軽視し、自分達に
辛くあたってきた、意地悪でムカつく卑怯者

俺、アイツ嫌い。
俺もアイツ嫌い。
オマエもアイツ嫌いなの。
僕もあの人嫌いです。
え、お前らも嫌いなの。
そうか、そうか。
アイツ、ムカつくよな。

嫌いになった理由は違えども、デカイ体して
小さい奴らだと当時、僕は思った。
そして、その後、皮肉にも立場は逆転する。
PRIDE23の引退試合を機に高田と和解した
田村、HERO’sへの移籍を機に高田に嫌われ
無視された桜庭

ゴチャゴチャいわんと、リングでやればいい。

天命の日まで後、34日です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( 武 )
2008-11-26 18:58:03
さっき、乳バンド→リストバンドで爆笑したところなのに、重い・・・重すぎる話です。

Uさんも、きいくんさんも、今日は重すぎます。

こんな話があったなんて・・・。
返信する
Unknown (u-spirit)
2008-11-28 00:13:07
>武さん

想像を絶するほど嫌われてます。
正直、お会いした格闘技関係者に
田村潔司が一番、好きだと伝えると
一様に「えー!なんでぇー!」と
引かれます。
それでも、僕は好きなんです。
返信する