K-@rk's Networks ITSide

IT系の情報や自己所有のパソコンに関することを書いてます。

イー・モバイル、3月末までのエリア拡大情報と地下エリアの対応状況を発表

2008年03月30日 01時25分00秒 | イーモバイル
イー・モバイルが3月1日から末日までにサービスを
開始、あるいはエリアを拡大した地域を公表した。
また、地下駅や地下街、商業施設での対応状況も
合わせて公表した。

プレスリリースはこちら

ここからは、個人的見解。
大分県内のエリアに関して言えば、新たに別府市
一部と佐伯市の一部へ対応した。
とりあえず、別府市が対応エリア入りになったの
は少し評価したいが、まだ限定している為今後に
期待したいところ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってきた~☆ (ここあ)
2008-03-30 18:12:14
 イー・モバイルってどこかで聞いたコトあるような・・・
 なんだったっけ?? 
返信する
イー・モバイル (K-@rk(管理人))
2008-04-04 13:46:14
返信が遅れてすみません、書き込みありがとう。
DoCoMo・au・SoftBankに続く、新たな携帯電話会社です。
3月から電話サービスも開始、大分ではまだまだエリア
が限定してるけど期待しています。
返信する