R-A

萌えるゴミ

うぇぇぇぇ~って何ですかぁぁ????

2008年01月26日 | SP
井上こと岡准がラストは「うぇぇぇぇ」発言!!!
コミュでの黒幕は誰だ!?論争では「尾形黒幕説」も飛び交っていた・・・。
慥かにドンデン的には一番面白そうな尾形黒幕説 だ・け・ど。

いーーーーやーーーーーじゃーーーーー!!!!!!!!!

そ・れ・だ・け・は!!! 嫌でヤンス~  
僕の中ではあり得ないありえない!!!

だってツ氏だもの~~(←理由になっていない)
これからスペシャルもあるし、あわよくば映画にスピンオフに、
シリーズ化を狙っているオイラとしましては
それは大変困りマッスル!!!!!!

ああああ気になって仕方ない。
けど今夜はリアルでは見れないのよーーーー

同居人とレイトでナショトレ2を見るのです。ニコラスケイジ!!
帰ったら丁度終わってるくらいかな??

豪華二本立てナショトレ2&SPだぜ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿