R-A

萌えるゴミ

自画自賛

2010年02月22日 | etc
慣れない、成れない。
と思っていた職場ももうすぐ一年目。
上手いこと行かないことばかりの毎日だが、
たまーーーーーーに
やるじゃん!!!オイラ!!!
な自分的達成感満載な(自己満足な)日があるのだ。

本日はその稀なる日!!

何だかんだと厄介ごともなく、定時内に記録も書いて定時あがりだよ~

ヤッタネ!オイラ!!
えらいぞ!オイラ!!(笑)

明日もこの調子でいこーーーー!!!
オーーーーーーーー!!

・・・・明日明後日明々後日は明け夜勤です。
通常は夜勤明けの翌日は休みなんだけど、
夜勤明け翌日に再び夜勤に入るの。
はじめての経験よ。
体力は兎も角、精神力が持つか心配よ~
頑張れ!オイラ!!!!

やればできる子と信じたい!!!!!!!!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mr.D)
2010-02-25 10:23:46
どうだった?がんばれたかい?
1年、おめでとう!!!(^v^)ノシ
返信する