R-A

萌えるゴミ

ジャイアントガクリコ!!!!

2008年01月27日 | SP
なんなんじゃーその展開は!!!!!!!!!
最終回なのに終わってないじゃん!!!
その儚く朧気なつづくって文字は何!!!!?????
毎回毎回やってくれるよSP。
オイラの心をかき乱すオレンジ色の憎いやつめ!!!!
コミュも大変なことになっていますよ。
流石本広&金城技ありってトコですか・・・・。
SPスキーは4月まで踊らされる大捜査線ですよ。
このままじゃ終われない!!!!!!!!!!!!!!!!
(以下ネタバレ独白)
やっぱ、やっぱ、そうきたのね尾形さん。
一度はそうなると思っていたけどショックですわいな。

でも仮に黒幕だったとしても「大義の為」だなんてやったらしい事を言う人物には描かれてなかった筈。
大橋に「命が惜しいなら何故犯罪に手を染めた!?リスクがないとでもおもったか!?」と怒鳴りつけながらも友人のボディガードを紹介したり、「あなたの信頼を糧にして命を懸けて守る」ってくそ恥ずかしいこと真顔でいったりできる人物像と「大義」の為なら同胞(西島)殺しても涼しい顔ってのが、どうしても一致しないからムズムズするんだよねー。
だってそれじゃあそんなにまでして変えたかった上層部のしてる事と変わらないし。

何より尾形が黒幕だったとして、今までそこまで用心深く(いい上司としての)自分を作ってきたとしたなら井上の能力を熟知してる彼があんなところで不用意にあんな発言をさせないだろうし、しないと思う。

で、あるからして、どんでん返しとみせかけて4月のスペシャルでさらにドンデン返しだ!!!!!
という結論に達しました。

田中の言動も気になるし。ここは敵を欺くにはまず味方から。
わざと井上にそう思わせるよう仕向けた。とか・・・・・・。

・ ・・ファンの欲目じゃないことを祈りたい~~

でもさ、黒っぽい尾形萌だった。
井上と敵対する事になったとしたらオイラ的萌えテンションは俄然上がっちゃうかも。
お互い特別と思いながらも敵同士・・・・たまらん展開なんですが・・・・。
しかもそうなったら悪役は受けのが萌える・・・・・(←どういう理屈だ(笑))

黒でも白でも尾形さんは井上大好きなんだよねー。
駆け寄ってネクタイで止血する時の表情とかたまらんかったよ。
学生時代に見つめあう二人にも萌えた。

萌え的には満足だったけど、最終回としてはいささかスッキリしない終わり方だったよ・・・・スペシャルまで長い道のりを萌え萌え悶々と妄想しまくれ!!!!って事なのかしら??

最新の画像もっと見る