R-A

萌えるゴミ

ちゃむい!!

2008年01月25日 | etc
寒い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか??

通勤時に20分程テクテクするのだけれど、寒い日は少しだけ早歩きなのです。
寒さに縮こまった体もテクテクしているうちに段々暖かくなってきて、駅につく頃には少し汗ばむくらいで、悴んだ指先にも血が巡ってくる。
血行が良くなって暖かくなるわけなんだけど、電車に乗り込んじゃうと降車駅につく頃にはまた寒くなっちゃうの。

正月太りを元に戻そうとダイエットしてるけど、寒いと代謝率も低いみたいで(冷え性だからなー)中々以前のように落ちていかなくてモチベーションも下がり気味。
健康マニアの友達に寄れば定期的に運動をしていれば少々食べ過ぎてもそんなに体重増えないらしい・・・。
やっぱり楽してダイエットっつーのはありえないのねー(涙)

血液が体を巡るって凄いことなのねーと改めて実感しましたよ。

最新の画像もっと見る