R-A

萌えるゴミ

神様ありがとう~~~

2009年04月13日 | 舞台・映画・ツ氏
東京楽当日券ゲットできました~vvv

少し遠かったけど一階席のセンターブロックだったよ!
大入り煎餅ゲットしたよ!金のテープも拾ってきたよ!!

前回不明だった着物の裏地をしっかりチェックしましたとも。
暗がりの中メモまで取りましたよ。
天晴様お召し変え四回分!
二着目の着物の裏はエンジ、帯は黒に銀の模様。
左肩は白地に黒で植物っぽい模様。花の中心は赤。
右は黒地に白で模様が入り。
四着目の着物は光沢のある白(白銀)で微妙にストライプっぽい目地
川の様な波模様が左から右に流れていた。
帯は黒に金の菊っぽい花と銀の筋。

トータル的にはやはり一枚目の君に薔薇薔薇黒薔薇の衣装
白地に大胆な薔薇模様と大きな髪飾りの赤、胸元の銀の髑髏が
天晴様のアイデンティティを良く表していると思うのよね
オイラの好み的には二着目の着物が好き。
ツ氏にお似合い!!と思うのはストイックな黒の着流し~
裏地が紫っぽい紺ってのもステキ!!
ラストの白銀の着物に赤い血飛沫散って黒い裏地から赤い褌チラリズム
ってのも婀娜っぽい。

婀娜花天晴様
刺し違えるとか言っちゃって。そんなに好きか!!萌。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラン)
2009-04-14 08:13:01
ひゃ~よかったですねー!せんべいまでゲットできたなんて凄い!>▽<! 黒の着物も・・・ほんとに似合ってたしー 最後の光沢のある白地の着物に血飛沫もよかったしー!
返信する
ラッキーでした (宇都)
2009-04-16 22:11:45
超ギリギリで買えたってカンジでしたよ~
大阪の楽は仕事でいけないので見納めでした~
悩ましい天晴様。次見れるのはDVDですかねーー。
返信する