二人の正夢 ♪

Discdog Freestyle 「ハチ」と正夢を実現
その意思を継いだテッド、そしてカールと
奮闘、成長していく

NDA 秋が瀬大会

2010年02月01日 | Hachi Discdog


1月最後の日,31日はNDA 秋が瀬大会に参加してきました。
Pleasure Classに参加です。
烈火くんとも一緒でした。

1Rは20pt でした。
しかし,なんであそこでFFかなパパ・・・


ハチ NDA2010.1.31 1R.MPG


10pt ゾーンに投げ
おいらもしっかりキャッチして
MCもキターーーと言ってるのに・・・
何で

 それがウッチーのいいところ(笑)

さらに・・・2R

ハチ NDA 2010.1.31 2R.MPG




右タレ~の 刺し~の
右タレ~の 終わり~の・・・

パパ,真面目にやってる?
何であんなになるかな~別人だ。。。

 だって,どうせ10pt を投げていかないと
優勝はないんだから,いいのいいの

ウッチー流石笑わせるわ~
ここまで盛り上げて,これか

しかし,いいじゃない





これでも一応 3位 です。。。
申し訳ない。。。
でも,楽しめたでしょ?
それが一番なのよ。

しかし,次回はSuper Classに参戦します。
決勝ラウンドに残ってみたいと
見ていて思いましたから

な~っハチ


 
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (烈ぱぱ)
2010-02-01 23:45:38
日曜日はいろいろとお世話になりありがとうございました。

それにしても惜しかったですね(笑)
1R全投キャッチ! 10Pも出たのになぜ赤旗? でも暫定2位通過で2Rも期待していたんですが・・・ さすがハチ家 ちゃんとおちもつけてもらって(大笑)

お互い結果はともあれ 楽しい1日が過ごせました(感謝)
次回もまた夫婦漫才をしているような愉快なハチ家とご一緒できるのを楽しみにしております。

今週は烈家 行っちゃいますよ「木曽山川」!
返信する
Unknown (ミル姉)
2010-02-02 00:44:31
utchieさんっ!!
ナイススロー爆裂じゃないですかぁ~★
次回お会いした時は師匠と呼ばせて頂きます♪
そして、10P・・・
惜しかったですよぉ~!!!
今回は烈パパではなくて、ハチぱぱにFFの上坂が降臨してしまったのですねぇ(笑)
でも、それなのに3位はステキすぎますっ!!

★烈ぱぱへ★
週末は木曽に決定したのかなぁ~??
返信する
遅ればせながら・・・ (ダグmam.)
2010-02-02 09:24:21
秋が瀬NDA参戦してたんですねっ
しかもまたまた入賞とはおめでとぉ

それにしても。。。秋が瀬だとネット張ってないんですね・・・ウチはどちらかと言うとネット張ってあった方が。。。。

今月開成参戦しますっ日曜ですが。ネット張ってくれてる事を願いますっ
返信する
Unknown (ケセラセナ)
2010-02-02 19:32:27
幻の10ポイント……
悔しいっすね
でも入賞凄いです!!
着実に実力つけてきてますね(^O^)
返信する
烈ぱぱさんへ (utchie)
2010-02-02 20:44:35
こちらこそ,ありがとうございました。
そうそう,リアルな笑いは後に引かないな(笑)
本当に楽しい1日で,こちらこそ感謝です。

おぉ~やはり「木曽山川」参加ですか
応援してますよ~
楽にいけば,いいディスク回転が行くはずです。
それは見ててわかってることですから
返信する
ミル姉さんへ (utchie)
2010-02-02 20:55:36
はーい,ミル姉さん
ナイススロー爆裂?1Rはね~(笑)
師匠?やめてよ~(爆)
2Rを見ればわかるっしょ
あれが実力。。。
ゾーンに投げてもポイントにならなければ
なかったということですし・・・
烈火家と楽しめたことの方が
価値はありますから
次は1投は10Pt狙っていきますよ~
返信する
ダグmam (utchie)
2010-02-02 21:05:20
ありがとうございます。
お笑い系な内容ですけどね~(笑)
ネットは張ってませんでしたね。
1コートだからでしょうかね?
ハチ家も開成は日曜に
参戦しようかと考えています。
また,楽しめるといいですね~
返信する
ケセラセナさんへ (utchie)
2010-02-02 21:10:02
入賞はおまけです。
たまたま他の方が伸びなかったからでしょう。
なかなかホームがまとまらないんです。。。
回数をこなすしかないのでしょうね。
楽しく練習をします~
返信する
ありがとうございました (ボーダーfan)
2010-02-03 00:34:37
秋が瀬公園で、見学させていただいた者です。ハチ君凄かったですねっ
会場ではいろいろとお話をいただきありがとうございました。子供2人も大喜びでした!
ますますボーダーを飼いたくなってしまいました。
またどこかの会場でお会いできると嬉しいでっす。
返信する
Unknown (ぷーちん)
2010-02-03 15:32:20
ほんと、いつ見てもさすが~しかないですよ…
私も生で見てい見たいなぁ~

次回からは、Super Clossですか~?
素晴らしいですね
どんどん成長して活躍するハチ君を
応援してますよぉ~

返信する

コメントを投稿