二人の正夢 ♪

Discdog Freestyle 「ハチ」と正夢を実現
その意思を継いだテッド、そしてカールと
奮闘、成長していく

城南島 Part 2

2010年02月03日 | Hachi

この間の日曜に行った城南島ドックランPart 2です。
楽しかったので,また載せようと思ったハチです。



早めに着いたので,お友達が来る前に
海でパパと遊びました。



海~.MPG

海は入りたかったけど波にさらわれそうだし
寒かったので入りませんでした。

その後に友達が着たので遊びました。

 

ミル姉さん,小梅とレオンさんが撮ってくれた画像です。
嬉しくって笑顔の連続です。
しかし,どうしてこんなにいい笑顔が撮れるのでしょう。
うちのパパはこういう笑顔が撮れません(笑)

そして,この日は大二郎くんのお誕生日でした。



大二郎くんのママがケーキをわけてくれました~~~よだれが・・・

お礼にうちのママが大二郎くんにプレゼントです。



おもちゃの首輪?
安物ですが・・・遊んでください

また,みんなで遊びたいな~
パパまた行きたいよ

今回,我が家のわがまま呼びかけに来て下さったみなさん。
本当にありがとうございました。
とても楽しい1日でした。

また,遊んでくださいね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケセラセナ)
2010-02-04 06:58:08
我がままガンガン言って下さい!お呼び頂ければ赤パン履いてすっ飛んで行きます(・∀・)ノ
返信する
Unknown (まみ)
2010-02-04 16:39:30
遊びに来ちゃいました♪

なるほど~♪
海で遊んでたから、あの時のハチくんのアンヨが濡れてたんですねぇ(^-^)
動画見ましたが、とっても楽しそう♪
はしゃいでますね~utchieさん(^m^)
私もココに連れて行ったあげればよかった~☆

また今度ご一緒してくださ~い♪
返信する
ケセラセナさんへ (utchie)
2010-02-04 21:15:49
赤パン!実はセナさんのを見て
うちの奥さんは赤パンのハーフパンツを
去年買ってきたんですよ~
まだ着てません。
今年は大会で着ようかと!
セナくんにも会いたいので
またその時は声をかけますよ~
返信する
まみさんへ (utchie)
2010-02-04 21:28:05
以前は水遊びが好きではなかったのに
いつの間にかこんなに遊ぶようになりました。
なぜでしょう?わらりませ~ん。
今度は海も行って
みんなで騒ぐのもいいですね~
でも,ただでさえ迷惑なボーたち。。。
大丈夫でしょうかね(笑)
返信する
Unknown (ミル姉)
2010-02-05 19:47:44
海、楽しそう~♪
ハチくんのテンションUPですねぇ~♪
ミルポンはまだ海、見るのも遊ぶのも未経験なので、
夏は思いっきり遊ばせたいでぇす★
今度、みんなで一緒に遊びにいきたいですねぇ~♪

写真、キーホルダーになるんですよねぇ~??
(YOUMIさん情報)
返信する
するようです(笑) (utchie)
2010-02-05 21:54:51
すでにキーホルダーを違う写真で
作ってつけてるんですが
あまりにも可愛い画像なので
どうしてもキーホルダーにするようです(笑)

うちも水系は最近になって
あのように遊ぶようになりました
去年は全くダメでしたよ~
返信する

コメントを投稿