二人の正夢 ♪

Discdog Freestyle 「ハチ」と正夢を実現
その意思を継いだテッド、そしてカールと
奮闘、成長していく

大会中の雷

2011年08月12日 | Hachi

先週日曜日のRamble Dogs Freestyle Champions 2011
とてもいい天気だったのですがフリースタイルが終了して
Super Pro Toss & Fetchの2Rが始まった時に



何やら落ち着きのないハチ



バケツをひっくり返したような雨
そして雷



ハチ:やべぇ~~~



腰が引けて,しっぽ入ってますけど・・・
かなりビビッてます(笑)
フリーが終わっててよかった。

ちなみに,我が家のタープが風で吹っ飛びそうで
必死に押さえてました。
表彰式にも出れなかった。。。

さっきまでの天気は何処へやら?
いろんなことが起きますね~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなりましたが・・・ (J.C.組)
2011-08-15 12:09:27
2位入賞おめでとうございます。(コメ遅くなってすみません

本当にスゴイィィィ

この調子で次の大会も活躍してください!!
応援してます!!

PS.次ののとき
はタープ押さえにいきますね(笑)

近いウチに盛大に祝杯あげましょう
*夜通しと妻が言っています(笑)
返信する
ありがとうございます♪ (utchie)
2011-08-16 10:57:23
JC組へ
ランブルですから上手くいったのだと思います。
今度はメジャーでできればと思います。
タープ押さえに来る?あははは~
夜遠しですか。それもいいですね!!
また,頑張ります。
返信する

コメントを投稿