二人の正夢 ♪

Discdog Freestyle 「ハチ」と正夢を実現
その意思を継いだテッド、そしてカールと
奮闘、成長していく

サマートレ&サマーゲーム

2011年08月17日 | Hachi Discdog

2011.8.13から2日間
サマートレーニング&サマーゲームに参加
暑い中でのディスク練習

楽しみの一つがこれです。
毎年,いつも大会の帰りに寄っている道の駅
ここでハチと車中泊

 

    ハチは私の横で寝ます。                    結構ぐっすり

 

セダンだから車中泊は厳しいけどベッドも買いました。     虫が入らないように窓にはネット(ママのお手製)

      

腹減った~の顔             そこに手を上げるなって・・・傷が・・・




練習場ではこんなのもよく飛んでます。

今回,プレー中の画像がありません。
私とハチの二人で行ったので・・・

でも,素晴らしい内容です。
少しは上手くなれたかな~

サマーゲームでは8位とガタガタ・・・
1Rはキャッチ率がよかったので,なかなかいい感じしたが,動きはいまいち・・・
風が出てきて,T&Fでは逆風にチャレンジしてほとんどポイントを取れず
3Rはボロボロ,置きに行くなと言われ
確かに・・・男気重視のスタイルを崩してはいけない。

さて,この経験を生かしてメジャーへ乗り込みましょうか



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (lariremi)
2011-08-18 07:01:03
2日間暑かったですね~。
セミナーの内容も熱かったし
PODGで決めてアメリカ行って見ますかワクワクしてきました
返信する
lariremiさんへ (utchie)
2011-08-18 21:06:52
暑さの中でやるのも頑張ってる感があって
それはそれなりにいいのかもしれませんが
しかし,きつかったですね(笑)
私が上位に行くには,まだまだ修行が必要です。
思いっきりできることが,今の私には大事ですかね。
そういう面を指摘されるのは,私らしくないので
思いっきりできるようにします
ワクワクを楽しみましょう
返信する

コメントを投稿