二人の正夢 ♪

Discdog Freestyle 「ハチ」と正夢を実現
その意思を継いだテッド、そしてカールと
奮闘、成長していく

初雪

2013年01月14日 | Hachi

一昨日の仕事中から寒気,翌日は頭痛でちょっとヤバイかも・・・
と思い本日はじっくり寝てゆっくりしていました。
起きると朝の雨から雪に変わり,思いっきり積もってしまった。

夕方から体調もそこそこだし,雪もやんだので雪かき
外に出ると家で一日おとなしくしていたハチも外に出たいと主張

仕方ないのでちょっとだけと公園へ

 

大喜びで止まりません。公園貸切状態で走り回ってます。



何をやっても大はしゃぎ



最終的には帰宅拒否の状態(笑)

今日はこれくらいで勘弁してくれ。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪ひくなよ~!(笑) (mmicca♪)
2013-01-14 20:40:08
・・・ってかutchieは大丈夫なの?(笑)

「い~ぃぬ~はぁよ・ろ・こ・びっ」っていう歌
アレ本当なのね(笑)

ウチのワンズだと「その後」が大変なんだろな・・・
返信する
mmiccさんへ (utchie)
2013-01-14 21:04:45
あの歌は本当だな。。。凄いよ~興奮は止まらない(笑)
俺?一応大丈夫・・・かな~
帰って来てからドライヤーで乾かした。
今は満足したのかぐっすり横で寝てます。
マイペースなハチ
返信する
やは (hide-chan)
2013-01-14 23:57:38
ハチは元気ですなぁ
関東地方は雪に弱く,このような天候では
スタッドレスなしのトラックや軽自動車などが
坂道を登れず,のきなみ大渋滞です
当方,嫁が北国出身のためスタッドレスは当然着用雪には強いので
ところで,携帯をスマホに変えたのですが
まったく操作がわからず
慣れるまでに時間がかかりそうです
しばしご容赦ください
返信する
ただいまー (lariremi)
2013-01-15 15:11:47
群馬から今日帰ってこれた・・・
そして、雪かきを終えて家にさっきたどり着いた・・・

いつかこんな不便な山から引っ越さなくては・・・
返信する
hide-chanへ (utchie)
2013-01-15 19:14:18
スマホデビュー?
まぁ慣れればそんなに問題ないのでしょう。
というか,いらないアプリは使わなければいいわけだし(笑)
うちもスタッドレスは履いてるけど,この雪の中,ノーマルで走ってるのもいる。
それとバイクにチャリ!
今日は何人コケたの見たか!!
返信する
lariremiさんへ (utchie)
2013-01-15 19:19:29
お帰りって?へっ!今日帰ってきたの?
今日雪かきでは大変だ~なかなか上手くできないのでは!凍ってるだろうし。
確かに高台だから雪かき大変,やらないと登れないのでは?
でも,俺はあの家好き☆
返信する

コメントを投稿