二人の正夢 ♪

Discdog Freestyle 「ハチ」と正夢を実現
その意思を継いだテッド、そしてカールと
奮闘、成長していく

仲良く♪

2014年01月19日 | Hachi

Tedが我が家に来て1ヶ月近くになります。
ハチは小さい犬や騒がしい犬はあまり好きではありません。
Tedは元気で動き回り,ハチの行く手を邪魔するので
ハチも敬遠していますが

散歩の時は!



仲良く二人で歩いてくれます。
テッドもハチを自分より上と認めているようで
しっかり意識して歩いてます。
なかなかの優越感でもあります。



二人ともしっかりゲージで待てるようになりました。
いい感じのツーショットですね☆

ハチはいつも俺を助けてくれる。
ハチ!ありがとう



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イイね~♪ (mmicca♪)
2014-01-19 20:53:48
ハチにくっついてTedが成長する
Tedにくっつかれてハチが頑張る
そんなワンズがいるからウッチーが燃える

イイね~♪

そういうのスゴクイイと思う!
返信する
お久しぶりです。 (レオ&リン)
2014-01-19 22:12:32
こんばんは!

先住犬の力は凄いですよね~
ウッチー&ハチが築いてきた関係を、テッドが感じ取って成長するのを楽しみにしています。

あっ!今日、ロクシーに会いましたよ!
返信する
mmiccaさんへ (utchie)
2014-01-20 21:14:28
家にいる時はドタバタしてるんだけどね~
こうしてゆっくりのんびり散歩していると
ぴったりくっついて歩いてる。
自分の顔がニヤついているのがわかる(笑)
とても素敵な時間です。
返信する
レオ&リンさんへ (utchie)
2014-01-20 21:18:34
本当に!ハチに助けられてます。
犬たちは気持ちや雰囲気,空気を読みますからね~
いい方向に向かってくれるようにすることも大事ですよね。
ハチのお陰でテッドも順調です。
おぉ!ロクシー!四万十で会えるかな~?楽しみv
返信する

コメントを投稿